韓国料理もよければ、韓国コスメもよい? [スキンケア]

最近つかってるスキンケア


『雪秀花』

 t01800320_0180032010976506031.jpg

ソルファスと読みます。
韓国コスメです。


タレントの梨花さんやIKKOさんも愛用してるらしいです☆

梨花エッセイにも

いろんな化粧水を試したけど
結局これに戻る!


って書いてありました~☆



日本で買うとちょっと高いかも…。
私は韓国でまとめ買い(^^)


乾燥が気になるから保湿が大事!!
でも、ベタつくのはイヤ!!


これ、ぴったりです。
調子いいです♪♪


つけたての時は、漢方の独特なニオイがあるけど
すぐ消えます。


SKⅡとかは、高いだけいいものなんだろうけど
サッパリしすぎて時間が経つにつれて
乾燥が気になってきちゃいます。


韓国でIKKOさんのオススメ商品いっぱいあったけど

金粉入りのナイトクリームは


…ごめんなさい。


表面だけベタついて
保湿な感じがしなかったー。私は。(>_<)



今は、化粧水、乳液、美容液、クリーム

全部ソルファスのラインで揃えてまーすハート

(・∀・)ノ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美肌の鉄則!歯がぁぁぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。