疲れ目は太る原因にもッ( ´∀`) [スキンケア]

l_hana3br.gifl_hana3br.gif 

t02150080_0215008011470174783.gif

みんな!?ブログはじまるよッ-☆o011000201302848300142.gif

おはようございます。

最近どうも、目が凄くつかれているんですが...

 みなさんも、疲れ目お持ちお方いませんか?

 最近は、パソコンや携帯などを利用する時間が増えて、目を休める時間がへっていると思います(´Д`;)

 

そこで目の疲れを解消する方法!!

1.寝るときの対策

やっぱり、暗くして寝るにこしたことはありません。

一番の効果的な方法はアイマスクをすることです。(私も現在利用中!)

もし、アイマスクがないという方がいるのであれば、周りの小さな明かりでも消すことですね。

例えば、エアコンの電源の明かりなどもそうです。

目に入らないようにしましょう!

実際に試すとわかるのですが、目の疲れというのはとても大きく、暗いところで寝るだけ、次の日の目覚めが全然違います!!!

 

2.仕事中など。

パソコンを利用する仕事の方もいると思います!

そういう方は1時間に5~10分は、目をパソコンから離すようにしましょう!

それが無理な状況であれば、目薬を差すようにしよう!

 

体の健康はダイエットにも繋がるのでぜひぜひ!!

 それでは 

 

 

l_hana3br.gifl_hana3br.gif     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。